ペダルは踏み出しこそが一番重い

モノ知らずが世間を歩いて恥をかくブログ

ニンジャブログからのお引越し

ニンジャブログで気まぐれに記事を書いていたのですが

あまりにも使い勝手が悪く逃げ出す事に

 

私は日常をiPhonで写真を撮っているのですが、アプリで写真をアップロードしようと思うと

・「サイズが大きすぎます」

・うまく表示できない

・別のアプリを入れリサイズして加工して…など記事を書く時間より画像をアップロードしている時間の方が長い

 

などなどこんな手間暇かかるモノをみんなよくやっているなと思っていましたが、ある時検索するとコレってニンジャブログだけなのね

 

とりあえず日常の事をつらつらと書いてブログに慣れていこうかと思います、目標は定期的な更新

自転車のペダルのように最初は重くてもそのうち軽く動き出すと信じています。

 

 

f:id:daitokai-kanazawa:20190223134859j:image

画像はマツキヨの花粉症に効くエナジードリンク

色がヤバめ